[PR] 霊園 ちいさなできごと
 

ちいさなできごと



ありがとうございました

ここは元々、およそ9年前、その頃まだポピュラーでなかった
デグーの魅力を紹介すると共に、飼育に関する情報を発信できればと思い
開設した場所です。

その後、ラット、ゴールデンハムスターと顔ぶれが多彩になりましたが
動物ブログであることには変わりなくやってきました。

この度、タオが旅立っていって我が家にはヒトだけになってしまいました。
ヒトは今、自分に余裕が無かったり、できるだけフットワークを
軽くしておきたかったりと、まぁ色々と思うところがあり
今後動物をお迎えするつもりはありません。
なのでここは今後更新することは無いと思います。

今まで訪れて下さっていた皆様、本当にありがとうございました。
もし、ヒトは今頃どうしているのかしらん?なんて思って下さった時には
別館の方をば覘いて下さいましたら幸いです。

別館・ちいさなできごと

感謝を込めて。
20121026.jpg

20121026_2.jpg

20121026_3.jpg

20121026_4.jpg

20121026_5.jpg


感謝

タオが天に旅立っていきました。
2歳4ヶ月。
病気も怪我も無く、飄々と淡々と過ごしてくれました。

ちっちゃい(笑)


スパイダー!
20121019_2.jpg

キリリ☆
20121019_3.jpg

むんずし甲斐のあるむっちり感(* ̄m ̄)
20121019_4.jpg

カーテンと遊ぶ(笑)
20121019_5.jpg

明日を見つめる?!
20121019_6.jpg

お馴染みの寝起き顔(*^m^)
20121019_7.jpg

タオ、うちに来てくれてありがとね。
ありがとう。

あら…?( ̄ェ ̄)

なんちゃって寝床の裏でなにやらゴソゴソ。。。


「なにか?」
20121014_2.jpg

あ、やっぱり。。。
20121014_3.jpg
なぜわざわざ野良寝?( ̄ェ ̄)

夜には寝床に戻ってましたけど(笑)

誘導成功(笑)

よぉやくなんちゃって寝床のほうに引っ越してくれました(笑)
今日はヒトの勧めにすんなりと応じてくれたので
慌ててホイールのたもとに敷き詰めてあった新聞紙を
寝床に投入したりしてご機嫌窺い中です(笑)

よたよたしながらも、散歩に出る気満々(*^m^)b


日々にはやはり何かしらの刺激が無いとね(´・ω・`)ノ
でもほんの少しケージの周りを偵察しただけでお帰り頂きました(笑)

おみず~

よたよたしながらもトンネルを通ってお水を飲みにくるタオ。


「こっちで寝れば近いのに~」
とヒトがゆっても、知らんぷりでおちっこをして
またトンネルを通って帰ってっちゃいます。
なのでちょいとおケツを持ち上げて協力している日々(笑)

ペレットもちみりちみりと齧ってるけど
みじん切りのお野菜とか果物とか、お豆腐とかがメイン。
ま、好きなものを好きなだけ。。。

またしてもうーーん。。。

ここ数日でぐぐっと動きが鈍くなって、食べる量も減ってきたタオ。


相変わらずホイールのたもとで寝てて、ちゃんとお水も飲みに来るし
ご飯も持ってくんだけど半分以上残してて、日がな一日まどろんでます。
もうじき2歳4ヶ月。
のんびりとのんびりと。。。

出動前に

「む。」
20120927.jpg

「ふむ。」
20120927_2.jpg

そしてむんず。
20120927_3.jpg

朝晩ずいぶん涼しくなってきたので
そろそろなんちゃって寝床の方に移動するかなぁ?と思ってるんですが
まだまだその気配も無く、野良寝ちっくに過ごしてます(笑)

